アラフォーの女子力どうするの?ブログ

アラフォーになって女子力って必要かなやみつつ綺麗でいたい私が感じることを日記にしています

お寿司屋さんで、まさかの・・・

今日は夜ごはんでお寿司屋さんに3人で出かけました。

とてもローカルなお寿司屋さんなのか、カウンターのところに大きな画面のテレビが設置してあり、そこでは女子バレーボールのテレビを放送してました。

 

日本対オランダでとても白熱してる良いゲームだったのか?

 

板前の人も、カウンターのお客さんも、ついでに女性店員3名もみんなバレーボール観戦していて1プレーごとに声をあげていました。

 

正直、お店としてどうかな?

って印象を受けました。

 

注文するのも、店員のほうをみても、テレビ観戦してるから大きめの声でこっちから声をかけて注文。

 

ヒマラヤ岩塩を振るようにオーダーして、届いたら、そのままの状態。

これはだめだ

 

こういうアットホームなのが好きな人もいるかもしれませんが私は嫌でした。

もう行かないな。

 

そして最後に極め付けが

シャリ切れで寿司を握れないときました。

 

ある意味、あきれるというより、こんなすごい店に入ったことにプレミア感をおぼえたな。

 

そんなびっくりなお寿司屋さんでした。